エステで脚やせするのに期間はどれくらい?

足 痩せ エステ 期間

脚やせを目的にエステサロンに通うような人は、おそらくはそれまでにご自身でもいろいろ試しているでしょう。

 

それで、いまひとつ思ったような効果が出なくて、「ここはプロにお願いしてみよう。決して安くはないお金を出すのだから、きっとすぐに効果が出るはずだ」なんて思っているかもしれません。

 

果たして、どのくらいで効果が出るものでしょうか。

 

とりあえず「今の脚のむくみがとれる」ということならば、すぐにでも効果が出るでしょう。脚の中にたまっているリンパ液などを追い出せばいいのですから。

 

が、ただし、これが「むくみが出にくい脚にする」と言うことになると別でしょう。体質自体を変える必要がありますから。

 

また、すでに体脂肪やセルライトがこってりとついているようならば、かなりの期間を覚悟した方がいいでしょう。

 

もちろん、その体脂肪の程度や体質によって、どのくらいかかるかは違ってきます。が、体験者の話を集めてみると、二か月から半年ということが多いようです。もちろん、もっと早い人も遅い人もいます。

 

こういった違いが出る原因としては、本人の努力も無視できません。

 

エステサロンに任せっぱなしではいけません。脚が太ってしまったのには、普段の生活に問題があったはずです。エステに通うのと同時にそれも改める必要があるでしょう。

 

家で何を食べるか、睡眠をしっかりとるかまでは、エステの担当者も見張っているわけには行かないでしょうから。ただし、アドバイスはしてくれるはずです。これをしっかりと守るようにしましょう。

 

⇒短期間で効果が出る足痩せエステ